ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

カテゴリ:Daily life( 63 )

今日冷蔵庫を開けたとたんに何かが大爆発!

e0196073_19113363.jpg


何が起こったのか一瞬頭が真っ白になった。

気を取り直して辺りを見渡すと天井から壁から床まで赤い点々で悲惨な状態になっていた。

いったい何が爆発したのか探すと冷蔵庫脇の隙間に犯人を発見。

ぬわ~んとカ〇メのピザソースだった。

そんなの爆発するか?とネットで検索すると同じく悲惨な目にあった被害者がゾロゾロ。

開封して使いきらないで保存してるとまれに起こるらしい。

納得してから掃除開始。

残念ながら天井に着いたシミは全て落とすことができなかった。

強力な洗剤を買ってきて再挑戦ぢゃ!!

疲れ果てて髪の毛に手をやるとピザソーズが乾いてバッキバキになってた。

鏡を見ると返り血を浴びたような顔。

ちょっと笑えたわ。



昨日うっかりパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウのフィギュアを予約してしまった。

予約したあとに気付いたんだけど10何センチかの小さな物だった。

本体約3千円+送料1200円・・・・・・・・・・・・私は本当に馬鹿だ。
e0196073_19313511.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-03-04 19:33 | Daily life
昨年11月7日紳助の『行列ができる法律相談所』でサンゴ移植に奮闘する金城浩ニさんが紹介された。

6千万の借金まで作りサンゴ移植に取り組んできた彼の思いに賛同。

ってことでたった1口(3500円)ですが協力させてもらいまして。

翌日さっそく入金。

しかし全く音沙汰なし。

ややしばらく放置されたのでメールで問い合わせたところ未入金ですとの返答。

いやいや振り込んだからと振り込み銀行と日時を伝えたところ確認できましたって。

移植希望者が殺到してパニくってたんだろうなぁ…許す(笑)

島田紳助の力って恐るべし!!!!!!!!!

我が家が倒産しそうになったら助けてくれ(嘘)

で不定期で海の種からメールが届くんだけど・・・

私の移植番号は何番?

それくらい教えてくれーーーーー!

移植はまだまだ先でも一向に構わないからーーーーー!

e0196073_18531226.jpg




月曜に髪の毛を切った。

伸ばそうか切ろうかと悩んで中途半端になって収拾がつかずになってた。ぉぃぉぃ

西山茉希ちゃんの髪型が可愛いなぁ~って思ってオーダー(ヌケヌケと)

e0196073_19144050.jpg


・・・・やばい・・・・自分の歳まで考えてなかった・・・・

洗いっ放しにしたらパーマクリクリで思い切りオバハンヘアーだヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-03 19:18 | Daily life
今日セブンイレブンでナナコカードに現金をチャージ。
ほとんどのレジの方ってばチャージしたレシートを言わなきゃくれない。
家計簿を付けてる私はいくら買い物をしたかよりいくらチャージしたのかが重要だったりする。

家計簿を付け始めて2年目になったんだけど「付けてて良かったーー!」って思えた。
避妊に成功したみたいな表現だけど( ´艸`)
現金出納帳に書きこむのも楽だし事業経費なのか家計費なのかが一目瞭然。
銀行からの出し入れも書き込んでいるので貯金出納帳も楽に付けられた。
ってか…現金出納帳を毎日つけりゃいいって気もしなくもないけど。

何事も毎日続けるって正直面倒ぢゃん。
ダイエットにことごとく失敗してる原因もそれ(大笑)
ご飯を食べるのも面倒になるこの私が唯一毎日続けられた奇跡だったりする∵ゞ(≧ε≦o)

でコンビニ店長の奥様が
「家計簿を毎日付けてる人って1000人にひとりなんですって」って教えてくれた。

私は1000人にひとりの逸材ですよ。
あははははは

e0196073_14415147.jpg

ちなみに金運が良くなると言う金色の家計簿Ψ(`∀´)Ψ

[PR]
by scratch-hit | 2011-03-01 14:53 | Daily life