ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

カテゴリ:Travel( 3 )

数日前にさりげな~く格安チケットを探してみた。

旅ライフってサイトで見つけました、激安チケを。

千歳~関空10300円(26日限定)
関空~千歳12300円を!
こんな安いの初めてなので早速購入。
往復千円プラスしてクラスJに変更しても安っ。

ホテルをじゃらんや楽天で物色もいいのがない。
ってことでグランヴィア京都のサイトを見てたらこれまた素敵なプランを見つけた。
スーペリアツイン(34㎡・景観指定なし)で12000円。
合計しても安っ!こんなツアーにお目にかかったことがなーーい。

んで行きました・・・勢いで(笑)

まぁ観光できなくってもいいや~ってノリで行ったんだけど東寺にだけは行けた。

e0196073_201817.jpg


やっぱ京都好きだわ。



んで東寺から歩いて迷いながらホテルにチェックイン。

空きがあったのでと景観の良い部屋に変えてくれた!ありがとう!
部屋の窓から電車や東寺が見えたし。

カメラ持って行かなかったので写真は携帯で(イマイチね)

e0196073_20232634.jpg


トイレが自動でフア~って開いて勝手に流して閉まってくれて・・・
これ初だから超感動☆
おひとり様だとビジネスが多いから遭遇したことがなかったわけで(大笑)
欲しい・・・あの便器欲しい!

夕飯はおひとり様でがんこ寿司へ。
e0196073_20301946.jpg


刺身のお造り他もろもろ食べて~コンビニで飲み物調達して~お風呂入って早々寝た。
おひとり様ってば超ヒマで寂しい。あははははは


今度関西に行く時には絶対にさりーちゃんを誘おう!(笑)


話が脱線するけど2,3日前から急に変な迷惑メールが雲固盛り届くようになった。
1日に30以上は来る。
ノイローゼになりそうさ。
迷惑メール対策しても来る(怒)
昨日も夜中に携帯が鳴りっぱなしで寝不足だったわ。
いい加減にして。


今日は梅田でMMOさんと待ち合わせてブランチしてリニューアルした大阪駅探訪。
LUCUA?ファッションビルを覗いてハービスのバス停でお別れ。
忙しい中来てくれてバスが出発するまで居てくれてありがとでした(感謝)
[PR]
by scratch-hit | 2011-05-27 20:41 | Travel
明日から2泊3日関西を攻めて来るので本日給料支払い完了。

旅って言うよりマイル消化?みたいな。

関西行くより韓国の方が少ないマイルだけどどーしても行きたい東大寺。

しかし時間がなく滞在時間1時間弱。

なんとか間に合わせなきゃとスーツケースはやめ。

飛行機から降りたらダッシュでリムジンバスに乗らなきゃだから機内に持ち込めるバッグを買った。

スーツケースでも機内持ち込めるって思うでしょ?

右肩がダメチンなので座席の下に入れたいんだ(涙)

e0196073_21512543.jpg


最近は調子いいんだけどふとした瞬間にギャーーーーーーーーー!!ってなるから。

これやった人ぢゃなきゃわからないって思うんだけど(苦笑)

翌日はPPOが関西に行くってことでMMOさんとかおりんが来てくれることになった。

串揚げ?屋さんとかMMOさんの”島”を荒らしてみる予定。
[PR]
by scratch-hit | 2011-04-24 21:57 | Travel
e0196073_11482669.jpg

前回のショット

6月に消滅しちゃうJALマイルがあるってことで4月に奈良に行くことにした。

2009年12月に行った時は紅葉が綺麗だったなっ。

今回は桜も散ってるだろうな…残尿感。

東大寺に行って朱馬の絵馬を買って・・・仕事があるのでさっさと帰って来る(大笑)

超忙しい時期をなぜ選んでしまったのだろう・・・。
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-05 11:57 | Travel