ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

カテゴリ:Others( 47 )

ハーレーの展示会に行って来たよー。
買えるわけも無いんだけど目の保養ってことで。
年配者夫婦が圧倒的に多かった。
みんな厚生年金貰ってるのかしら?←国民年金ぢゃないってのがポイントっす。
たーくさん展示されてたハーレーの中で1番いいなぁ~って思ったのがコレ。
買えないから値段は見なかった(笑)

e0196073_18322853.jpg


プレデモライドで運転操作体験コーナーも(無免許でOK)
写真は全く知らないどこかの奥さん(大笑)

e0196073_1834967.jpg


来場者の愛車もハーレーだらけ!
女の子もいっぱい来てた。
初老の女性もいた(大笑)
バイカーカックイイぞ(はぁと)

e0196073_1838392.jpg


30分ほど楽しんで退散。
来場記念にと去年も貰ったマフラータオルとステッカーを貰いました。

e0196073_18411183.jpg


会場だった三井アウトレットモールには先日行ったばかりなのでお向かいのショッピングモールへ。
お土産に買ったSUBWAYのサンドイッチ・・・・やっぱ嫌いだ。
前にも嫌いだ!って思ったのにうっかり買ってしまって大後悔。
もう一生足を踏み入れないと誓った←大げさな・・・

e0196073_18452341.jpg


------------------------------

金曜にはゴルフ班のお迎えで地元にある唯一のステーキ屋『くろべこ』へ。
男どもはしゃぶしゃぶを食べていたので私とお友達は「初老はやっぱ肉ぢゃ!」と150gのヒレステーキを注文。
4000円なのに・・・・もやしって・・・・価値下がるっちゅーねん。
お肉美味しいのにもやし臭が付いちゃってガッカリよ。
焼トマトも要らない・・・。
生焼けのブロッコリーも要らない・・・。

e0196073_18523732.jpg


------------------------------

bBを買ったディーラーさんにコンビニで遭遇。
「86見積もってあげるよ」と言われ逃げ帰ったそんな週末あれやこれや。。。
[PR]
by scratch-hit | 2012-06-17 18:59 | Others
今日は仕事で鬱な出来事があった・・・・ケド早く忘れようっと。。。(祈)


桜も散り始めましたが今日もねばってウグイスを撮影。

e0196073_21493123.jpg


今までこの時期はツバメのことしか考えてなかったのでウグイス超新鮮。

ってか来てたことにもあまり気を止めてなかったみたいな。

ニャンコもワンコもとっても元気!

e0196073_21525369.jpg


e0196073_21533312.jpg


人生山あり谷ありだけど家族みんなが元気なのはなによりありがたい☆

ここんとこ悪いことが続いたからこれから先は良いことが雲固盛りであって欲すいわ!


ノルマ達成したので1週間ほど休もうっと。ナマケモノだ(笑)
[PR]
by scratch-hit | 2012-05-09 21:58 | Others
ついに撮ったどーーー!
私の持ってる望遠では限界があるので微妙~~~な画像になっちゃったけど。

e0196073_18244792.jpg
e0196073_18244884.jpg


すっげーでっかく写る望遠レンズが欲しいよぉぉぉ。
(すぐ飽きるから必要ないか・・・うんうん)

一昨日に恒例の畑を作りまして。
トマトとキュウリだけ植えましたが畑の位置に問題あり。
後ろ側が斜面で雨が降ったら大洪水よ。
もう位置を変えるの面倒だからまぁいいや。
畑ガールは諦めも早い(笑)

e0196073_18344849.jpg


今日久々に救世主さんの修理工場へ。
愛車1号のヘッドライトの黄ばみ取りとマフラーのカタカタ音を直すために。
マフラーを支えてるボッコ(なんての?)が錆びて取れてましたからぁぁぁぁ!
塩害恐るべし。
ヘッドライトは新品のような輝きが復活☆
半分から上だけ超黄ばんでたんだよね。
見えないとこはポンコツだけどしばらく我慢我慢(大笑)

e0196073_1840535.jpg


今日しばらく振りに見た元愛車。
なんか乗り逃げしたかったわ。わっはははは

画像を絵画風に変えるサイトでちといじってみました。
IMAGING SQUARE

e0196073_18424628.jpg



さぁ~ブログ復活から何日持つか。
3日は頑張るぞ←ぉぃぉぃ
[PR]
by scratch-hit | 2012-05-08 18:43 | Others
e0196073_22305524.jpg


明けましておめでとう♪♪ ←←←←今頃かいっ!

今年も宜しくです♪♪ ←←←←定番の挨拶かいっ!

年賀状をたくさん頂きましてありがとうございました。

今年・・・とうとう・・・FD画像の年賀状が1枚に・・・YAMAさんだけとなりました。

悲しい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

いやいやそんな問題じゃなく私を忘れずに送って頂き本当に感謝です。

皆様に忘れられないように頑張らないと。



年越しはお仕事をしてくれてる独身のみんなを呼んで宴会。

禁酒も一時中断して腹いっぱい飲み喰いしちょっとリバウンドしてしまいました。

まぁいいか。

毎年恒例の「女だらけの温泉」が2月にあるのでそれまで痩せようか・・・・・・。

---いや女だけだから太っててもいいぢゃないか   中年だもの---   ぴぴを(大笑い)

現在マルモリダンスと~あやまんJAPANと~AKB48のヘビーローテーションをコソ練してたり(笑)

少女時代のgeeは断念しましたw

SMAPの中居君をマジ尊敬するわ。



年末ジャンボも外し福引ではボックスティッシュばかり(大笑)

あはははは

新たな年が始まりましたが皆様が健康で楽しい1年になられますようにお祈り申し上げます☆

今年もヨロチクビ♪♪
[PR]
by scratch-hit | 2012-01-05 22:33 | Others
大変御心配をお掛けしましたがニャンコ復活053.gif

昨日病院に行く予定だったのにお客様が家に入る瞬間に逃亡。

仕方がないので午後から行こうと思ったのになかなか戻らず。

病院嫌な気持ちもわかる、うんうん。

採血されて点滴打たれて身体を触りまくられて無理やり高カロリーの食事を摂らされて。

夕方戻って来た時にずっと食べて無かったご飯を食べ水も飲み熱も下がってた。

家に閉じ込めたのもストレスだったのかな。

今朝も元気いっぱいに散歩に出て戻ってからまた食事を食べてくれた。

野良には野良にしかできない治し方があったのかもしれない。

いつも通りに戻ってくれて本当安心した。

来週もう一度病院で再検査してみようと思う。


パソコンを置いている机の隅で寝るのが最近のニャースタイル。

こっそり撮ったので暗いですが。

e0196073_20324573.jpg



ニャンコも元気になって来たので今日は予定通りにさりーちゃんとランチ。

千歳空港もすっかりクリスマスモード。

e0196073_20353316.jpg


ハーベスタ八雲ってお店でピザを食べました。

生地が薄くって私好みな感じだった。

e0196073_20381372.jpg


一枚食べて写真を撮ってないと気付いたから欠けたピザ(笑)


場所を変えて二次会?でもお茶を飲みながらさりーちゃんとペチャクチャ。

たくさん話ができてストレス発散しまくった!

ありがとう♪♪

ディズニーのお土産もありがとう☆

e0196073_20435419.jpg


シェリーメイちゃん超可愛いし016.gif

ダッフィーと一緒にbBの鍵に付けるね!


次回は年明けだね。

今度は私が出向くわ(ちょき)
[PR]
by scratch-hit | 2011-12-14 20:47 | Others
猫の具合が悪くなりまして。

コメント放置してごめんなさい。

急に食欲がなくなり高熱を出してしまった。

いつもお世話になってる動物病院で検査。

白血病、エイズ、パルボウイルスどれも陰性。

レントゲン、エコー検査、バリウム等々調べるもわからない。

白血球が日に日に減ってるんだよね・・・・困った。

2日通院し体温を計るも一向に高熱が下がる気配がない。

残る検査は麻酔をして骨髄の髄液の検査のみ。


はぁ・・・神様助けてください。

せっかく家族になれたのにお別れしたくなーーーーーーい!
[PR]
by scratch-hit | 2011-12-11 19:28 | Others
天ちゃんお誕生日おめでとう☆

e0196073_1951149.jpg


photo by:Motoko Alexander(photost.jp)
[PR]
by scratch-hit | 2011-10-06 19:03 | Others
昨日いきなりxperiaの充電ができなくなった。

あ~ゲームばかりやってたから壊しちゃった?と凹んだ。

年の為に保証には入っているので少しプラスで同じ物に交換か・・・なんて思いながらドコモショップへ。

電池を調べたりあれやこれや試しても充電されず。

私が自宅で使っていた充電器を持ち込んで調べてたんだけどショップので試すと数字が上がった!

原因は携帯本体ではなく充電器だったのだ。

たまたま在庫が無いとのこと。

水曜に入荷されるらしい。

でたまたま見ていたGALAXY Tabが2台目のスマホってことで0円で提供できると。

モバゲーできます?って聞いたらXperiaでできなかったゲームもできると。

迷わず契約。

月々の支払が2千円ほど高くなるんだけど先日プラン変更して千円安くなったのでまあいいかと。

自宅に持ち帰りさっそくモバゲーのアプリをDLして遊んでみた。

大きな画面ってば楽しさUPUP♪♪

んで部屋の掃除を終えて電源を入れるとジ~~~ジ~~~って音だけして起動せず。

ガッカリよ奥さん(涙)

今日交換してもらったら今度は大丈夫だったけど評判悪いみたい。

ソフトバンクの電波がアウトだからi padとか無理だしさっ。

新しいおもちゃか?と嫌み言われましたとさ。チャンチャン♪♪

e0196073_2375458.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-10-02 23:07 | Others


今日でいくつになったのか思い出せないけど~~~~

おめでとうございます053.gif

いつまでもセレブちっくで!

ちっくって(大笑)

e0196073_19494356.jpg


ぬはははははは


ついでなので池ポンも9/18日おめでとうであった(笑)ついでって∵ゞ(≧ε≦● )プッ
[PR]
by scratch-hit | 2011-09-25 19:50 | Others
昨日千歳の帰りにアウトレットモールレラに寄った。

カタツムリクリームを買った。

e0196073_2235409.jpg


潤え!潤え!お肌よ!

そのあとに新しいメガネを作って~アジア雑貨屋さんで今話題のエケコ人形を購入。

毎週火曜と金曜にマルボロメンソールを吸って頂くんだわ。

んで夢を叶えてもらうのよ。

e0196073_22425187.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-08-20 22:40 | Others