ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

カテゴリ:Others( 47 )

師匠おめでとう☆

e0196073_11423897.gif

[PR]
by scratch-hit | 2011-08-12 11:42 | Others
本日3ジェリー

褒めれば褒めるほど伸びる子だ(号泣)

e0196073_22554537.jpg
e0196073_22565583.jpg
e0196073_22574160.jpg


朝ジェリー死体は裏に捨てた。

夕方ジェリー死体は草むらに捨てた。

夜ジェリーは生きてたので捕まえて逃した。



怖い怖い・・・


----------------------

セガサミーカップに行って来た。

今年は虫さされ防止にスプレーをジャジャジャジャかけた。

0ブヨだったが腕が真っ黒になってしまった。

石川遼君を2ホール見たが去年よりたくましくなってて驚いた。

鍛えてるぞ!って感じだったがあのクルクルな髪型は似合わないと思った。

千歳に一軒家を建てたらしいので今晩は自宅で明日に備えているんだろうな。。。

頑張れ!
[PR]
by scratch-hit | 2011-07-23 23:09 | Others
最近ワンコとニャンコに煮干しを与えてる。

あまりにも美味しそうに食べるのでその煮干しを食べてみた(大笑)

(ちなみにペットフードは人間が味見してるとか)


ペット用の煮干しをつまみ食いするのも何なので人間用の「食べる煮干し」ってのを買ってみたんだわ。

んも~美味い。

暇さえあれば食べてる。

カロリーが低いのありがたい。


おかきに嵌まり~ポップコーンに嵌まり~今は煮干し。

シャンとニャンに感謝だ←マジかい?

e0196073_23112288.jpg




明後日はゴルフトーナメントのセガサミーカップに行く予定。

去年はブヨに刺されてたーーーいへんなことになった千歳のゴルフ場。

石川遼君が予選を突破してますように(祈)
[PR]
by scratch-hit | 2011-07-21 23:15 | Others
ぬほほほほ

今日はね長年の夢が叶ったんだわ!

もう↓↓↓こんな状態 鼻血ぶーーーーーよ。

e0196073_19541017.gif


北海道市場って馬のセリがあったのです。

e0196073_1955975.jpg


でね~

デケデケデケデケ(ドラムロール)








運転しちゃった!

あの憧れのフェラーリを!!!!!!!!!!!!!!!

試乗会やってたのでーす。

その情報はお向かいの社長さんからで「車が好きなら行って来い」って。

昨日北海道市場に行ってたお向かいの社長さんはビール飲んじゃって乗れなかったんだって。

e0196073_2001920.jpg


んで私が運転させてもらえたのは白い方。

名前知らん(大笑)

フェラーリカリフォルニアか??

初めてのオープンカー!しかもフェラーリと来たもんだ!

e0196073_2022072.jpg


行きはディラーのイケメンのお兄さんが運転してくれて帰りは私が運転。

e0196073_204280.jpg


もうね・・・何とも言えない。

大興奮(笑)

何から何まで次元が違ってた。

ペットショップで子犬を抱っこさせられてもう飼わずにはいられない状態。

だ  け  ど  買えるわけもない!!2300万だか2600万だか・・・

これが最初で最後なんだろうな。

わっはははは

e0196073_20102363.jpg


右のレバーだけ引けばニュートラルに入ってアクセル踏めばオートでギアチェンジ。

両方引いたらパーキングだったかな。

でサイドブレーキはギギギーって引くでもなく足で踏むでもなくボタンちょこんと押すだけ。

素人が説明するとこうなりますがお許しを。

おまけにお土産のキャップまで。

e0196073_2014547.jpg


はぁ~楽しかった♪♪



-------

ニャンの話も。

本日はいちスズメだったらしい(涙)
[PR]
by scratch-hit | 2011-07-19 20:16 | Others
種を撒いてから何日経っただろう?

カビと闘いながらなんとかここまで育ちました。

e0196073_20495130.jpg


かおりんの御主人が病に臥してからは願かけじゃないけどこの苗だけは実が生るまで見届けようと。

そろそろ地植えをしていいかなと思ってるので日当たりのいい場所を考え中。

実が赤く色付く頃にはきっと元気に回復してると願っています。

看病大変ですが自分の身体も大切にしてくださいね!


-------


札幌カスタムカーショーの情報ありがとうございました。

オートサロンが終わって4年。

車のイベントなんて行ってなかったので是非行きたかった。

明日までなのに行けないの残念です。

行けそうだったらさりーちゃんと共に姐御参上だったんだけど016.gif(笑)
(おばちゃん参上か?)

雨も酷いね。

ジャジャ降りの中30分ほど前に外に出て行ったニャンコ。

ちょっと前に戻ってパソコン打ってる私の横にチョコンと座って身体を舐めてから2階に上がって行ったわ。

犬って寂しがり屋だけど猫はひとりでも大丈夫なのね。

今日は毛蟹をごっそり貰った。

夕飯時にニャンコとワンコに少しだけお裾わけした037.gif
[PR]
by scratch-hit | 2011-07-16 21:13 | Others
もう思い出せないほどずっと前だけど、天ちゃんのお友達のBOOちゃんに誘われて始めたmixi。

5,6年くらい前かな??

登録会員数がまだかなーり少なかったキオクがある。

いつの間にかBOOちゃんとの縁も切れ、FD関係のお友達ばかりになってた。

FDとお別れしても、何となく現実を受け止めたくない気持ちでズルズルと席を置いてたけど・・・・

コミュニケーションも取れないマイミク(私のこと)は必要ないっしょ!とやっと割切った。

今日退会させて頂きました。

ブログも読まずコメントも書かない私を削除せずにいてくれた皆様にはデッカイ感謝。

長い間本当にありがとうございました(感謝)

FDは終わっちゃったけどまだまだ何か・・・そうまだまだ私を”活き活き”させてくれる何かがあるはずと(笑)

ガーデニングのお勉強もしたいし(ホント)英検1級も取りたいし(大嘘)秘書検定にも合格したいし(大嘘)

1級整備士にもなりたいし(大嘘)危険物も取り扱える人になりたいし(大嘘)


結局は嘘付きになりたいらしい。。。


なんか寂しくなっちゃったけどまぁいいや←ポジティブ!

e0196073_0213754.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-07-06 23:59 | Others
行って来たー!

HARLEY DAVIDSON DEMO RIDE CARAVAN札幌に。

入場無料でタオルとリストバンドを貰っちゃった。

e0196073_19431937.jpg


e0196073_19441118.jpg


お天気も良かったので大賑わい。

イベント会場の外にはたーくさんのバイクが駐車されてた。

e0196073_19392580.jpg


e0196073_19402152.jpg


イベント会場の中には新車や中古のハーレーが多数展示されてた。

いいな・・・いつか欲しいな。

e0196073_194267.jpg




帰りに三井アウトレット内の北海道ロコで大量に食材を買って帰宅。

腹減りの時は何でも美味しそうに見えちゃうわw
[PR]
by scratch-hit | 2011-06-19 19:46 | Others
札幌でハーレーの展示会があるんだってさ。

買えないけど行きたい気持ちはあーる。

お友達のTちゃんの子育てが終わったらバイク買ってツーリングに行こうって約束してるので下見したいな。

って下の子供さんまだ小学低学年(笑)

どんだけ前から下見(大笑)

e0196073_2041269.jpg


レイトン教授の秘密のモード大切に取ってたのに本日暇で完全攻略してしまった。

終わった・・・ツマンナイや。
[PR]
by scratch-hit | 2011-06-17 20:44 | Others
e0196073_22451695.jpg


e0196073_22461682.jpg



アタックNEOのCMの常盤貴子・・・・

e0196073_22482187.jpg


鳥居みゆきにしか見えないぢゃないか!

e0196073_22492769.jpg


e0196073_2250868.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-06-15 22:54 | Others
半年以上前に申し込んだサンゴの移植が完了したみたい。

Sea Seedから「サンゴ移植証明書」が届いた☆

元気に育ってくれ!私のサンゴ。

e0196073_12531363.jpg


買った!買った!

インティライミのアルバム買った!

ついでに宝くじも買った!

e0196073_2011296.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-06-03 12:53 | Others