ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

カテゴリ:Others( 47 )

日に日に大きくなってるし。

すっげーーーーーーーーー可愛いんだけどなっ。

飼えないしなっ。

最近ニャンの子を見に来る人が多いので「取られる?」と思ったのか本日お引っ越し。

あまり場所を変えると踏みつぶされる可能性もあるので困ったもんだ。

知り合いが里親を探してくれる獣医さんを知ってると言うのでお願いしようかと。

e0196073_2111165.jpg


ダッシュで撮ったら凄いピンボケで吐きそうになるので超小さくした(苦笑)
[PR]
by scratch-hit | 2011-05-31 21:12 | Others
今日見ちゃったのよ。

ニャーが・・・・

ニャーが・・・

スズメを捕獲する瞬間を
e0196073_20595913.jpg


頭からすっぽり咥えられてるスズメ・・・・

バタバタ暴れてたし。

その瞬間に目が合った!


見たな!見ちゃったな!って目をしたニャーが走り去った。

それから数時間後に巣を見に行ったら何事もなかったように授乳中。

「さっきのスズメ食べちゃった?」って聞いたら「ニャー」って。

やっぱ野生なのかな・・・餌は十分与えてるのに。

なんか瞼に焼きついてるぞ暴れるスズメが
e0196073_2153973.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-05-28 21:06 | Others
募金活動も本日終了。
さすが連休最終日?たくさんの方が募金してくれた。

小さなお子さんが財布の中の小銭を全部募金してくれたのには感動したぁ。

「大丈夫?お小遣い無くなっちゃうんじゃない?」って聞いてもニッコリ笑いながら「いいの」って入れてくれた。

こんな素敵な子に育てた親の顔を拝みたいってマジ思った(笑)

ありがとうございました☆

今日はお通夜が2つ。
なんだろうね?
漠然とだけど休日や祝日に不幸って多いかな?って思う。

去年もGWにお通夜に行った気がする。

天国行きの船みたいなのがあってそれに乗って行くんだけど
たくさんの身内やお友達に送って貰うために休日や祝日が多いのでは?なんて思ったり。

そして今生死をさまよっている知り合いがいる。
仕事で大変お世話になった方なんだけど。
先週ミスド片手に遊びに来てくれたのに・・・

天国行きの船があるとしても乗らないで戻って来て欲しいってマジ思う(願)

e0196073_0314460.jpg


携帯で撮ったコスモバルク。

扱い安いし綺麗に撮れるのちょっと嬉しい。
[PR]
by scratch-hit | 2011-05-06 00:33 | Others
今日から仕事が解禁。
解禁ってのも変だけど。

東北大震災の募金活動に参加。
私はプラカード持ち(笑)

そこへ・・・チームナックス登場!
リーダー森崎さんだけ不参加だったみたい。

もうキャーキャー騒いぢゃったわよ奥さん達(大笑)

ハナタレナックスって番組の撮影。

広報の人が撮影だってことを教えてくれたんだけど写真撮影とツイッター書き込みは禁止と。
知った人が押し寄せて撮影に支障が出ちゃう可能性があるからだって。
耐えた(大笑)
押し寄せてくれた方がありがたいんだけどなぁ・・・。
一般のお客さんはカメラ向けてたしツイッターでつぶやいたと思うんですけど。

募金のお仕事も終わってひと息ついてたら安田顕さんと戸次重幸さんが控室の外にいた。
握手してもらっちゃったべさ安田顕さんに。
少し話をさせてもらったけど感じEE。

北海道の大スターチームナックスこれからも活躍してくださいね!
応援してるよー♪♪

e0196073_22113968.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-04-29 22:13 | Others
最近毎日遊びに来てるニャンコ。

すごく人懐っこい女の子。

e0196073_2172877.jpg


この子はどうやらガーデニングが得意なKさんのとこから遊びに来ているらしい情報(笑)

朝から夕方近くまでうちの敷地内で黄昏てる。

よーく見るとお腹がポンポコポン。

おっぱいも張っていて妊婦さんらしいので名前は「妊婦さん」

家族には特に懐いていてニャーニャー♪言いながら後をついて回っている。

猫嫌いだったのにすっかり猫っ可愛がり(大笑)

どこで子供を産むのかって心配までしている始末。

e0196073_21145891.jpg


-------------------------------------------------

今日は町内会で花壇の雑草をむしり倒した(疲)

居住者の女性はたーーーくさんいるのに参加者はたった10名。

誰かがやる的な考え・・・・何とかならんものか?(怒)

いや私も嫁に来た頃は全く参加してなかったけどさ~

まぁ愚痴はこの辺にして雑草むしりの成果。

先日のブログの写真と比べたらかなりマシになったでしょ?

1時間半頑張りました。

e0196073_21261519.jpg


馬のランニングマシーン本日完成☆

5年間頑張って支払うぞ!

e0196073_21345182.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-04-21 21:35 | Others
先日ゴールデンで放送された『有田とマツコと男と女』
素人さん50人との対談番組なんだけど。
何せ深夜番組なので滅多に見られない。
(予約する時に番組表から見つけられてない)

昨日偶然目が覚めたけど10分持たなかった(残尿感)
恋愛や女を語る童貞君の話が面白いのに。
見た目は超普通な女の子が夜は凄いんですとか語ったり。
来週は予約しておくぞ!っと。
e0196073_22592367.jpg


最近ネットで話題沸騰の東北大震災予言者小林朝夫さんって小林亜星さんの息子さんだったのね。
ネットで叩かれて叩かれて結局ツイッターもやめたとか。
可哀相ぢゃん。
いじめって最低だよ。

しかしだ福島原発どうなるんだろう?
放射能汚染がチェルノブイリの1/10だか1/100だからしいけどわかり辛い。
広島原爆の50発分らしいよ。
怖いね。

かおりんプレゼントありがとう!
頂いた爪楊枝を持って出てくれるグッズ今日TVで紹介されてたわ(ちょき)

e0196073_2375934.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-04-16 23:11 | Others
先日予約しておいたジャックスパロウのフィギュアが届いた。

リアルぅぅぅ!

ちっと高けぇなぁなんて思ってたけど納得。

もろぢゃん。もろジャックスパロウぢゃん。

e0196073_22425769.jpg


アクリルケースを買って飾らないとだ。

-------------------------------

ハーゲンダッツ。

最近の嵌まりもんはオレンジのクレームブリュレ。

お値段330円。

ちょいとお高めだけど満足できる味(はぁと)

e0196073_22462545.jpg


------------------------------

どうでもEEけどエストロゲンが足りないわ(大笑)

やだやだ。

最近の体調不良はこれだな・・・きっと(号泣)

孫さん凄いね。

100億円寄付だって。

ユニクロの10億でも驚いていたのに。

私の寄付なんて10キロのお米の1粒にも満たないわ。

そんな1粒だけどたくさん集まれば復興の足しになるのかな?

その1粒が2粒になるように頑張りたい。

頑張れ!東北!
[PR]
by scratch-hit | 2011-04-04 22:53 | Others
最近話題になってるかっさプレートを買ってみた。

私の性格から言ってどうせ(100%)飽きるので安いのを買った。

目指せ小顔!たるみよサヨウナラ!(大笑)

e0196073_21351763.jpg


かっさとは2千年以上も前から中国で行われてきた民間療法らしい。

専用のプレートで顔をこすり血流を良くし毒をリンパに流すみたいな。

実は数日前に届いたのだがまたしても買った時点で私のかっさは終わったも同然なのである。

エアロバイクもウォーキングマシーンもレッグマジックもビリーズブートキャンプ他ダイエットDVDも

顔面の筋肉を動かすEMSもパタカラもローラーも全部飽きてる。

飽きるって言うかたいして使うこともない。

はぁ・・・なんて無駄な買い物をしてるんだろうか。

馬鹿は死ななきゃ治らない。
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-30 21:39 | Others
セブンネットで予約していた「島田紳助の100の言葉」が届いた。

早く読みたーーーい。

けど勿体ぶって半日放置している(笑)
e0196073_2263599.jpg




昨日は総勢12名&ワンコ3匹でもんじゃ祭り。

ホットプレート1台だったのでもうたーいへん。

サバイバルゲーム・・・o(`・▽・´;)o

もんじゃのヘラもみんなの家からかき集めて8本。

私・・・結局・・・一口も食べてませんからぁぁぁ!

んで中身が凄い。

駄菓子満載みたいな。

うまい棒とかベビースターとか。

もんじゃは香港で食べたのが最初で最後です。。。

みんな楽しそうに食べてて良かった・・・・私は食べてないけど(しつこい?)

飲んだお酒 ビール48本 焼酎特大1本 日本酒1本

酔った勢いで馬券で儲けて買ったグッチの指輪を若奥様にあげてしまった。

酒飲むと気が大きくなるね~あはははは

そんな高いもんじゃないし~喜んでくれたからまぁいいや。
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-29 22:13 | Others
今カタツムリの化粧品が流行ってるよね。

韓国でもすすめられたけど買わなかった。

いつも行くドラッグストアで見つけちゃったよ・・・でんでんのシートマスク。

お手頃価格なので買っちまった。

今晩実験してみるの(実験って)

しっかしここに目を付けた開発者もすごっ。

保湿効果のあるネバネバ・・・

長芋ぢゃ駄目かい?(笑)

e0196073_1910205.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-03-25 19:16 | Others