ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

カテゴリ:Others( 47 )

涙流さない どんなに辛くても
誰にも負けない強さ持ってるのは
まわりを悲しませない あなたの優しさ

見つめる瞳 言葉なくても
伝わるあなたの想い
負けないよって 頑張るよって
何度も優しく笑うんだ

あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない ひとりじゃないよ
みんな空の下


星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑っていられますようにって
見守ってるよ 遠い場所から
みんな空の下


e0196073_19424642.jpg


避難所からのTV中継で「私達は大丈夫ですから心配しないでください」って。
本当は全然大丈夫じゃないのに・・・(涙)
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-17 19:43 | Others
泣いてしまったわ。

http://prayforjapan.jp/message/

頑張れ!ニッポン!

頑張れ!東北!
e0196073_13521164.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-03-15 21:13 | Others
はぁ・・・

なんか今平和でいられる自分がたまらなく嫌だ。

胸が苦しいよぉ。

神様・・・今助けを求めている人や動物を救ってください。

e0196073_2315554.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-03-14 23:04 | Others


自分にできることはあるのだろうか・・・・・・。
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-13 19:10 | Others
私のとこは震度4くらいだったんだけど・・・

全国的に大変な被害が出ていたことに驚いた。

青森や岩手や宮城やその他の町の津波の映像を見て地震を甘く見ちゃいけないって思った。

911テロや阪神大震災も夢でありますようにって願ったけど・・・

宮城君と漏さんの御家族がどうか御無事でありますように☆
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-11 19:44 | Others
e0196073_1902299.jpg

現在のスマートフォンを使い始めてから9ヶ月が経った。

xperia ってばTV電話できない(しないけど)

ワンセグTV見られないし(たまには見たい)

インカメラ無いし(使うこともないケド)

FLASHゲームもできやしない(これはやってみたい)


その後に出たギャラクシィは素晴らしい。

最近出たREGZAもしかり。

なんだよ次々と新機種が出やがって( `ロ´)

どうでもEEけど私ってば指先が冷たいせいかタッチ画面がスパスパ動かんのだよ(涙)

関係ないけどATMもだよーーーー!


そしてDSもだよ。

レイトン教授シリーズが好きでずっと買ってきたのに

今回は3DS専用だってさ。

3D以外の発売予定はなしだってさ(╬ ಠ 益ಠ)

ふざけろよ コラコラ!

本体買え!ってか?

はぁ・・・なんか泣きたいくらい腹が立つわ 。゚(゚´Д`゚)゚。


カメラのマクロのレンズ(キャノンEF-S60mm F2.8マクロUSM)が欲しくって検索してみたら

たいして値下がりしてないし(溜息)

春は物欲が加速するのはなぜ?
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-08 19:11 | Others
e0196073_22175511.jpg


今日のすべらない話は

e0196073_22185014.jpg


お向かいに住んでいる社長さんの話なんですけど

地元のスーパーのニューステッ〇って靴屋さんでコンバースを買ったらしいんですよ。

サイズは25センチの黒いキャンバス地のごく普通のスニーカー。

履く度に結び目の蝶々の大きさが違っていて気になってたらしいんですけど

そのまま履いていたらしい。

ある日奥様が靴を洗ってくれまして綺麗になったそのスニーカーに自分で紐を通したんですって。

そうしたらまたしても蝶々結びの大きさが違ってたので紐を外して両紐の長さを合わせてみたんですって。

で同じ長さだと確認してまた紐を通すと蝶々結びの大きさがまたしても違って。

不思議だと思いながら1年履き倒した時にふと靴紐の穴の数を数えたら・・・・
















左右の靴紐の穴の数が違ってた!



















右は12個で左は14個だったって(大爆笑)

e0196073_22282380.jpg


これ本当の話です。

ニューステッ〇って靴のチェーン店って北海道では有名なのになぜ?

同じサイズで紐の穴数が違うってどうゆーこと?
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-07 22:33 | Others