ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

カテゴリ:Television( 2 )

ちょー楽しいんですけど。

もう終わっちゃった番組なんだろうか?

DVDを7本借りてきたんだけど1本に6話くらい収録されてるから観切れないっつーの。
深夜しか観られないし。

e0196073_1057140.jpg


「うつけバーNOBU」面白かったんだけど最終回で終わっちゃったし。

「戦国武将がよく来るキャバクラ」も面白い。




京都嵐山花灯路行きたかった。
早く知ってたら絶対に行ったのに(涙)

e0196073_1134544.jpg


つーことで京都東山花灯路に行くぞ!
って行く気だけは満々なんだけど行けるかどうか・・・

e0196073_1155712.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-11-06 11:06 | Television
金スマ面白かったー!

痩せた気になった ぉぃぉぃ

カーヴィーもシルク姐さんの本も持ってたけどすっかり忘れてたわ。

ってかどっちもすぐ飽きたんだけど。

何事も継続しなきゃ意味が無いと痛感した(笑)

e0196073_20475317.jpg


金子先生の5秒でウエストを細くする技すげーーーーー!

2ヶ月待ちってのわかるわ。

ポッチャリの救世主ですもの(大笑)



先日デッカイ葉っぱを広げたストレリチアオーガスタ。

ちなみに買ったのは「幸せの花急便」ってとこ。


なーんか今度は種から育ててみたくなりネットで探した。

見つけました種を!

石垣島の「シャンティーガーデン」さん。

雑貨や種や苗なんかを売ってるショップらしい。

種から育てるのに適してる土の配合とかを親切に教えてくださった。

ありがとうございました。

素人の私にできるだろうか心配だけどチャレンジだ!

e0196073_2243231.jpg




ニャンコの仔猫達と明日お別れ予定。

なんか寂しいや。

今日はニャンママがスズメを捕まえてきたらおもちゃのように遊んでたし。

野生で生きのびる教育をしてるんだよね~きっと。


さりーちゃんと水曜日にラーメンを食べに行くことをわすれないように(笑)←メモメモ
[PR]
by scratch-hit | 2011-06-24 22:46 | Television