ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

<   2011年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

最近話題になってるかっさプレートを買ってみた。

私の性格から言ってどうせ(100%)飽きるので安いのを買った。

目指せ小顔!たるみよサヨウナラ!(大笑)

e0196073_21351763.jpg


かっさとは2千年以上も前から中国で行われてきた民間療法らしい。

専用のプレートで顔をこすり血流を良くし毒をリンパに流すみたいな。

実は数日前に届いたのだがまたしても買った時点で私のかっさは終わったも同然なのである。

エアロバイクもウォーキングマシーンもレッグマジックもビリーズブートキャンプ他ダイエットDVDも

顔面の筋肉を動かすEMSもパタカラもローラーも全部飽きてる。

飽きるって言うかたいして使うこともない。

はぁ・・・なんて無駄な買い物をしてるんだろうか。

馬鹿は死ななきゃ治らない。
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-30 21:39 | Others
セブンネットで予約していた「島田紳助の100の言葉」が届いた。

早く読みたーーーい。

けど勿体ぶって半日放置している(笑)
e0196073_2263599.jpg




昨日は総勢12名&ワンコ3匹でもんじゃ祭り。

ホットプレート1台だったのでもうたーいへん。

サバイバルゲーム・・・o(`・▽・´;)o

もんじゃのヘラもみんなの家からかき集めて8本。

私・・・結局・・・一口も食べてませんからぁぁぁ!

んで中身が凄い。

駄菓子満載みたいな。

うまい棒とかベビースターとか。

もんじゃは香港で食べたのが最初で最後です。。。

みんな楽しそうに食べてて良かった・・・・私は食べてないけど(しつこい?)

飲んだお酒 ビール48本 焼酎特大1本 日本酒1本

酔った勢いで馬券で儲けて買ったグッチの指輪を若奥様にあげてしまった。

酒飲むと気が大きくなるね~あはははは

そんな高いもんじゃないし~喜んでくれたからまぁいいや。
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-29 22:13 | Others
今カタツムリの化粧品が流行ってるよね。

韓国でもすすめられたけど買わなかった。

いつも行くドラッグストアで見つけちゃったよ・・・でんでんのシートマスク。

お手頃価格なので買っちまった。

今晩実験してみるの(実験って)

しっかしここに目を付けた開発者もすごっ。

保湿効果のあるネバネバ・・・

長芋ぢゃ駄目かい?(笑)

e0196073_1910205.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-03-25 19:16 | Others
今日支払がありゆうちょへ。

郵便の受付カウンターの横にグッと引きつけられるポスターが。

「アニメ ヒーロー ヒロイン」シリーズ第15弾。

ぬわ~んとワンピースぢゃありませんか!

これ買うしかないっしょ♥(๑◕ܫ◕๑)

つーことで2シート買ってしまった。

e0196073_21195599.jpg


はぁ~貼りたい。

これを貼って手紙を出したい願望☆


---------------------


裏の奥様に源泉所得税の税額表を貸してと言われ貸した。

お礼にと文旦を3個持って来てくれた。

グレープフルーツぢゃないから文旦だからって(笑)

見た目で区別がつかない私。

言ってくれなかったら~真っ二つに切ってスプーンで掘って食べちゃったかも(大笑)

文旦の白いとこを食べられるって最近知った私なのであーる。

e0196073_2127974.jpg



-------------


四十肩あ~んどテニス肘が悪化中で頭痛まで起こる始末。

はぁ・・・辛い。

運動不足なんだよね~わかっちゃいるけど引き籠り生活を改善できないw
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-24 21:30 | Daily life
ストーブから異臭がするようになってから約1ヶ月経った。

不完全燃焼だ!死ぬぞ!なんて言う人がいたのでずっと窓を開けていた。

8年使い1度も分解掃除をしてなかった。

我が家はtoyotomiってメーカーのストーブを使っている。

FFの煙突?排気?の為に開けた穴がtoyotomiサイズなので

新しく買うにも同じメーカーがいいらしくホームセンターや家電量販店で探すも在庫なし。

ネットでも在庫切ればかりで困り果てていた。

寒いけど小さなポータブルのストーブを使って分解掃除に出すしかないと地元の電気屋さんに行くと

2週間から4週間かかるとのこと。

もうガビーーーーンよ。

何気にストーブが欲しいと聞いてみると探してくれるって。

そして見つけてくれちゃった!

この時期だもの定価でも仕方ないや~って思ってたら2/3位の価格にしてくれた。

頼りになるのは大手より地元の小さなデンキ屋さんだった。

で今日取り付けに来てくれました。

被災地で寒さに耐えている皆様には本当申し訳ない・・・

e0196073_1932625.jpg



-----------------------------------


今日町内会女性部の役員改正の集まりがあった。

結局は会長 副会長 他みな同じメンバーに。

役員会に来ていたひとりが「ほらやっぱり子育てもなく動きやすい人達の方がいいでしょ。

あなたたちは上層部や地域の人に顔を知られてるし」って。

ふざけろよ!

我々も犠牲にしてることあるって言うの!

結局は押しつけぢゃん。

好きでやってる役員なんてひとりもいないんだぞ!と声を大にして言いたい。

バーーーーーーーーーーカ!←大人気ない(苦笑)


--------------------------------

地元の焼き鳥屋さんの奥様にハワイかグアムのお土産を貰った。

この小分けのマカデミアンナッツがとても美味い。

指まで美味くなる(大笑)

e0196073_1916667.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-03-23 19:18 | Daily life
ルフィーを救ってくれてありがとう!

赤髪のシャンクス(はぁと)

私・・・現実逃避でしょうか?

e0196073_18423796.jpg


まだ放映ってかTVやってるけど尾崎豊 知られざる伝説「放熱の彼方」

e0196073_229437.jpg


ナビゲーターのGackt・・・

歯白っ!

いや嫌いじゃないけど白っ!(笑)

清原もだけどね。

同じ歯医者さんらしいもんなぁ。

ここに通いたい(嘘)

男は靴と歯さえ綺麗であればいい←変なこだわり( ´艸`)

こだわっても全く無意味だけど。

明日は成宮君主演ドラマの「永久の伝説 風の少年」がある。

どこまで尾崎に近づけるか注目だい!
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-20 22:18 | Daily life
去年秋に植えたチューリップの球根が芽を出した。

嬉しいぃぃぃぃぃ♪♪

うちの猫の額ほどの庭に野良ネコちゃんが穴を掘ってウン〇するもんだから心配してたんだけど。

15個植えた球根全てが生きてた☆

はぁ…開花が楽しみでタマラン。

e0196073_20254712.jpg




先日行った支笏湖畔 『鶴雅リゾート 水の謳 アマム』のランチ美味しかったでーす。
手配頂きありがとうございました!

e0196073_20375591.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-03-19 20:39 | Daily life
涙流さない どんなに辛くても
誰にも負けない強さ持ってるのは
まわりを悲しませない あなたの優しさ

見つめる瞳 言葉なくても
伝わるあなたの想い
負けないよって 頑張るよって
何度も優しく笑うんだ

あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない ひとりじゃないよ
みんな空の下


星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑っていられますようにって
見守ってるよ 遠い場所から
みんな空の下


e0196073_19424642.jpg


避難所からのTV中継で「私達は大丈夫ですから心配しないでください」って。
本当は全然大丈夫じゃないのに・・・(涙)
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-17 19:43 | Others
取引先の社長さんにバレンタインのお返しに頂いた。

マカロンを贈ったことは何度もあったけど貰ったのは初。

ちょっと嬉しい。

e0196073_22235148.jpg



命を掛けて福島原発に関わってる皆様…頑張ってください☆
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-16 22:28 | Food
泣いてしまったわ。

http://prayforjapan.jp/message/

頑張れ!ニッポン!

頑張れ!東北!
e0196073_13521164.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-03-15 21:13 | Others