ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年も残すところ12日か?

毎年年末に「去年と比べてこの1年はどうだっただろうか」って振りかえるんだけど、たいして変わりばいないや(苦笑)

慎吾ちゃんの『運』の神様是非来てください(笑)

宝くじは木曜までなので買っておかないとね。


ニャンコもいつも通りに元気になりました。

ネズミも獲ってきてるし。

食べなくなって放置してくれてるのありがたい。

ネコ缶の方が断然美味いべ?わかったのかな?

e0196073_225216.jpg



お友達の娘さんが修学旅行で行った沖縄のお土産にとSPAMを買ってきてくれた。

スーパーでも売ってはいるけどなかなか買えないし。

お土産ってのがEEじゃない!

うちの旦那様が大好きな子なんだよね。

生まれた時から見てるしね。

ってか餞別あげてませんからぁぁぁぁw

e0196073_22551556.jpg


ありがとう!紅芋タルトも美味しかったです(笑)


んでんで松本家が今年貰ったお歳暮の数NO.1は「いくら」

なんでかな・・・いくらが多かったです。

ありがとうございます。

すっげ嬉しいんですけど(万歳)

私は高脂血症なのであまり食べられないけどね。

e0196073_2352260.jpg


冷蔵庫に雲固盛り保存されてます。

ちなみに去年はタラコでした。


と、うだうだ書きましたが、年賀状もまだ終わってませんw

22日に給料を払い終えたら年内は何もすることがないのでゆっくりやろうかと。




やっちん君、明日お誕生日おめでとうございます☆

またみんなで飲み会やろうね!
[PR]
by scratch-hit | 2011-12-20 23:10 | Daily life
大変御心配をお掛けしましたがニャンコ復活053.gif

昨日病院に行く予定だったのにお客様が家に入る瞬間に逃亡。

仕方がないので午後から行こうと思ったのになかなか戻らず。

病院嫌な気持ちもわかる、うんうん。

採血されて点滴打たれて身体を触りまくられて無理やり高カロリーの食事を摂らされて。

夕方戻って来た時にずっと食べて無かったご飯を食べ水も飲み熱も下がってた。

家に閉じ込めたのもストレスだったのかな。

今朝も元気いっぱいに散歩に出て戻ってからまた食事を食べてくれた。

野良には野良にしかできない治し方があったのかもしれない。

いつも通りに戻ってくれて本当安心した。

来週もう一度病院で再検査してみようと思う。


パソコンを置いている机の隅で寝るのが最近のニャースタイル。

こっそり撮ったので暗いですが。

e0196073_20324573.jpg



ニャンコも元気になって来たので今日は予定通りにさりーちゃんとランチ。

千歳空港もすっかりクリスマスモード。

e0196073_20353316.jpg


ハーベスタ八雲ってお店でピザを食べました。

生地が薄くって私好みな感じだった。

e0196073_20381372.jpg


一枚食べて写真を撮ってないと気付いたから欠けたピザ(笑)


場所を変えて二次会?でもお茶を飲みながらさりーちゃんとペチャクチャ。

たくさん話ができてストレス発散しまくった!

ありがとう♪♪

ディズニーのお土産もありがとう☆

e0196073_20435419.jpg


シェリーメイちゃん超可愛いし016.gif

ダッフィーと一緒にbBの鍵に付けるね!


次回は年明けだね。

今度は私が出向くわ(ちょき)
[PR]
by scratch-hit | 2011-12-14 20:47 | Others
猫の具合が悪くなりまして。

コメント放置してごめんなさい。

急に食欲がなくなり高熱を出してしまった。

いつもお世話になってる動物病院で検査。

白血病、エイズ、パルボウイルスどれも陰性。

レントゲン、エコー検査、バリウム等々調べるもわからない。

白血球が日に日に減ってるんだよね・・・・困った。

2日通院し体温を計るも一向に高熱が下がる気配がない。

残る検査は麻酔をして骨髄の髄液の検査のみ。


はぁ・・・神様助けてください。

せっかく家族になれたのにお別れしたくなーーーーーーい!
[PR]
by scratch-hit | 2011-12-11 19:28 | Others
いやん、もう12月だし。

相変わらずブログもサボリ捲りですが、元気にしております。

ここ数日、腰痛に悩まされておりますが、あれやこれやと忙しくしております。

明後日の女子会の準備やら、お歳暮だ!年賀状だ!等々。。。

bBのスタッドレスもにゃ~んと5年目に突入したってことで本日入れ替え。

ブリザックREVO GZなる発砲ゴムのイカスタイヤに本日交換。

年末出費が多くって悲しい(笑)


今月お誕生日のイニシャルYのイケメン3人組さん、フライングですがおめでとう♪♪

ってか・・・約66%のYさんは音信不通なんですけど(大笑)

安田ちゃん元気にしてるかな?まだ中国に行ってるのかな?

やっちん君は腰痛を再発してないかな?

ヤス紫はブログ見る限り元気そうで(笑)


禁酒してしばらく経ちました。

お陰様で?47キロ台を何とかキープしておりますが、最近お菓子系に目覚めまして・・・。

この時期あちこちからリンゴが雲固盛り届くので、アップルパイなんか作ってみたり。

不細工なので画像は小さく(大笑)

味はグ~だったぞ!味は!ぷぷっ

e0196073_23341829.jpg



んで師匠が教えてくれた本を買いまして。

これから勉強しないとだ!

e0196073_23365934.jpg


どもどもです♪♪


来週さりーちゃんと久々のランチの予定。

楽しみにしてるよん!

-------------------------------------------------------------
最後にきゃんちょめちゃんの御冥福を心よりお祈り致します☆
-------------------------------------------------------------
[PR]
by scratch-hit | 2011-12-07 23:42 | Daily life