ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハーレーの展示会に行って来たよー。
買えるわけも無いんだけど目の保養ってことで。
年配者夫婦が圧倒的に多かった。
みんな厚生年金貰ってるのかしら?←国民年金ぢゃないってのがポイントっす。
たーくさん展示されてたハーレーの中で1番いいなぁ~って思ったのがコレ。
買えないから値段は見なかった(笑)

e0196073_18322853.jpg


プレデモライドで運転操作体験コーナーも(無免許でOK)
写真は全く知らないどこかの奥さん(大笑)

e0196073_1834967.jpg


来場者の愛車もハーレーだらけ!
女の子もいっぱい来てた。
初老の女性もいた(大笑)
バイカーカックイイぞ(はぁと)

e0196073_1838392.jpg


30分ほど楽しんで退散。
来場記念にと去年も貰ったマフラータオルとステッカーを貰いました。

e0196073_18411183.jpg


会場だった三井アウトレットモールには先日行ったばかりなのでお向かいのショッピングモールへ。
お土産に買ったSUBWAYのサンドイッチ・・・・やっぱ嫌いだ。
前にも嫌いだ!って思ったのにうっかり買ってしまって大後悔。
もう一生足を踏み入れないと誓った←大げさな・・・

e0196073_18452341.jpg


------------------------------

金曜にはゴルフ班のお迎えで地元にある唯一のステーキ屋『くろべこ』へ。
男どもはしゃぶしゃぶを食べていたので私とお友達は「初老はやっぱ肉ぢゃ!」と150gのヒレステーキを注文。
4000円なのに・・・・もやしって・・・・価値下がるっちゅーねん。
お肉美味しいのにもやし臭が付いちゃってガッカリよ。
焼トマトも要らない・・・。
生焼けのブロッコリーも要らない・・・。

e0196073_18523732.jpg


------------------------------

bBを買ったディーラーさんにコンビニで遭遇。
「86見積もってあげるよ」と言われ逃げ帰ったそんな週末あれやこれや。。。
[PR]
by scratch-hit | 2012-06-17 18:59 | Others
今日はさりーちゃんと待ち合わせてランチでした☆

私…不覚にも…道に迷い…遅刻してしまいました…ナビで行ったのに…( ´;゚;∀;゚;)

焦ったわ~。目的地周辺なので音声メッセージを終了しますって言われG地点が薬のツルハだった時には。

再検索してやっとたどり着いた時には15分くらいの遅刻。

セレブ様をお待たせするなんて大失態(大笑)ごめんなちゃい。

席に着くなり

サリーちゃん「ブログはそろそろ更新かね?」

PPO「今日更新だよー」

あははははは(・∀・;)


野菜&野菜のチキンスープインを頂きました。

辛さ3美味しかったっすよ。

e0196073_20192016.jpg


毎度ですが笑うにいいだけ笑い~トップシークレットな話をし~久々に表情筋を鍛えられましたYO!

ありがとう!

桃のラッシーも美味しかったでーす♪

e0196073_20291356.jpg


クーポンで前払いして頂いててまたしても御馳走になっちゃったよ(´Д`υ)ごめんね。

誕生日の時にはご招待しますので  かけそばを←なんでやねーーーん(笑)

温泉にでも行きますか?ご招待しまっせ!


帰りにツレの十二指腸潰瘍の薬を取りに病院へ。

その後に私が北海道で1番好きな発寒のイオンへ!

マッタリ買い物をしてたら気がつきゃ午後4時!!(゚ロ゚屮)屮

急いで高速に乗り飛ばして帰路へ向うも輪厚サービスエリアに寄り道して牛乳ソフトを買い食い。

これだけは譲れないみたいな。

e0196073_20391368.jpg


美味しかったぁぁぁ(はあと)

自宅に戻るとMMOさんからの封筒が!

開けると中に幸運の朱馬の絵馬が入ってました( ;∀;)

4月に行くはずだった京都の東寺で買う予定だったんだけど行けなかったので諦めていたんだ。

ありがとうございました!!!

e0196073_20473438.jpg



で話は戻りますが

さりーちゃんと別れ際に「今日の次のブログはオートサロンかな?」なんて話しておりましたが

忘れてました。

6月16日に三井アウトレットモールでハーレーの展示会があってそれに行くので多分その時に更新します☆

へへへ

e0196073_20522913.jpg



今日は楽しい1日だったなぁ~♪♪♪
[PR]
by scratch-hit | 2012-06-12 20:53 | Daily life
1週間休むって・・・・あれからいったい何日経ったのだ?
まいっか(笑)

ここんとこ引き籠ってるわけではないのよ。
あっちこっちと遊んではいるんだけど。

5月には北海道では知る人ぞ知る「東千歳バーベキュー」へ。
ゴルフ班も含めて10人オーバーで飲んで食って騒いで参りました。
炭火焼の半身鳥が2枚で850円とリーズナブルな価格。
飲み物はセルフサービスでお会計の時に空き瓶等を数えてくれる。
夏には最高かも。

e0196073_18313912.jpg


バーベキューのあとに蕎麦屋に寄り道。
どんだけ食う・・・・・
お腹がはちきれそうだったので女性陣は蕎麦プリンを。
すっごく美味しかったぁ。

e0196073_18435137.jpg



一昨日は「白老牛祭り」へお友達家族と5人で行って来た。
牛の丸焼きがメインなんだけど大行列で断念。
白老牛やカキなんかを焼いて食べたんだけど美味しかった。
ホレホレ初老ばかりだから前売りで買っておいたお肉たった1.5㌔も食べきれない始末(大笑)
「胸焼けする」みたいな。やーね。わっはははは
酒だけは余さないんだけどね。

e0196073_1838422.jpg


んでお隣に座っていた若者3人とお友達の旦那さんがなぜか意気投合。
みんな地元民らしいんだけど白老牛なんか普段は食べないって言ってた。
地元の特産物ってそんなもん。
私も隣町のシシャモって滅多に食べないし。
今年から教員になると言ってた彼はお笑いになれば良かったと思うほど面白かった。

e0196073_1852236.jpg



今日は壊れたパソコンを持って家電量販店へ。
データを取り出したくって修理しちゃいましょうって勢いで行ったんだけど。
液晶の修理って数万円とかかかるらしくやめやめ。
「データ移動」もできますと言っていただいたんだけど自分でやることにした。
本体は壊れてないのでTVの画面を使ってHDに移動しちゃいましょう作戦。
ディスプレイケーブルを買って自宅に戻ってドキュメントや画像やミュージックを移動完了。

e0196073_1913383.jpg


あとは壊れたパソコンを象に踏んでもらうだけ。
なんでやねん(笑)


7月にアクセス札幌でオートサロンがあるよー!って池ぽんが連絡をくれた。
やっちんや影武者君も来るらしくさりーちゃんも含めてみんなで会うのは久しぶり☆
楽しみ~~~♪
髪の毛が中途半端に伸びててかっこ悪いけど行く!絶対に行く!
どっちにしてももうオバチャンなんだから容姿はどうでもEE!!!(大笑)
[PR]
by scratch-hit | 2012-06-04 19:05 | Daily life