人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

島田紳助100の言葉

セブンネットで予約していた「島田紳助の100の言葉」が届いた。

早く読みたーーーい。

けど勿体ぶって半日放置している(笑)
島田紳助100の言葉_e0196073_2263599.jpg




昨日は総勢12名&ワンコ3匹でもんじゃ祭り。

ホットプレート1台だったのでもうたーいへん。

サバイバルゲーム・・・o(`・▽・´;)o

もんじゃのヘラもみんなの家からかき集めて8本。

私・・・結局・・・一口も食べてませんからぁぁぁ!

んで中身が凄い。

駄菓子満載みたいな。

うまい棒とかベビースターとか。

もんじゃは香港で食べたのが最初で最後です。。。

みんな楽しそうに食べてて良かった・・・・私は食べてないけど(しつこい?)

飲んだお酒 ビール48本 焼酎特大1本 日本酒1本

酔った勢いで馬券で儲けて買ったグッチの指輪を若奥様にあげてしまった。

酒飲むと気が大きくなるね~あはははは

そんな高いもんじゃないし~喜んでくれたからまぁいいや。
by scratch-hit | 2011-03-29 22:13 | Others

by scratch-hit