人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

妊婦さん

最近毎日遊びに来てるニャンコ。

すごく人懐っこい女の子。

妊婦さん_e0196073_2172877.jpg


この子はどうやらガーデニングが得意なKさんのとこから遊びに来ているらしい情報(笑)

朝から夕方近くまでうちの敷地内で黄昏てる。

よーく見るとお腹がポンポコポン。

おっぱいも張っていて妊婦さんらしいので名前は「妊婦さん」

家族には特に懐いていてニャーニャー♪言いながら後をついて回っている。

猫嫌いだったのにすっかり猫っ可愛がり(大笑)

どこで子供を産むのかって心配までしている始末。

妊婦さん_e0196073_21145891.jpg


-------------------------------------------------

今日は町内会で花壇の雑草をむしり倒した(疲)

居住者の女性はたーーーくさんいるのに参加者はたった10名。

誰かがやる的な考え・・・・何とかならんものか?(怒)

いや私も嫁に来た頃は全く参加してなかったけどさ~

まぁ愚痴はこの辺にして雑草むしりの成果。

先日のブログの写真と比べたらかなりマシになったでしょ?

1時間半頑張りました。

妊婦さん_e0196073_21261519.jpg


馬のランニングマシーン本日完成☆

5年間頑張って支払うぞ!

妊婦さん_e0196073_21345182.jpg

by scratch-hit | 2011-04-21 21:35 | Others

by scratch-hit