人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

免許更新

重い腰・・・改め 重い身体をあげて行って来ました免許証更新。

化粧するのが面倒だったのでこのまま行く!と言ったら

えぇぇぇぇ!って言われたので仕方なく化粧して行った。

できることならパジャマ&素顔でス~~~~っと行きたかった  ぉぃぉぃ

2時間の違反講習を受けて新しい免許貰って新琴似の牛タン屋さ~んへ♥

大盛り定食を完食♥

免許更新_e0196073_21132447.jpg


痩せようって気は無いのか!!半分にしておけ!!


一昨日は町内の花壇のお手入れ後に仲間とランチできるパン屋さんへ。

私はサラミピザを。

お友達が頼んだトーストってばアイスクリームが乗ってて超美味そうだった。

免許更新_e0196073_21181897.jpg


・・・・・・・・・・食い物の話ばかりw


今日雨だったのに桜が咲いてしまった。

免許更新_e0196073_2124158.jpg


↑真っ暗闇で撮ったら変なとこにピントが合った(大笑)まぁいいさっ!

明日は花見❀

でもまだまだ寒いので焼肉屋さんで(花見ちゃうし)

参加者が20人超えそうで支払いが恐怖・・・・・・・
by scratch-hit | 2011-05-13 21:25 | Daily life

by scratch-hit