人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

まったく凝りない

あははははははは

また買ってしまった超無駄なダイエット本。

まったく凝りない_e0196073_2237526.jpg


枕入れて寝てるだけで痩せるならこの世の中デブなんて居ないっちゅーの。

みんな寝るっちゅーの。



昨日牛テールを求めて苫小牧のスーパーまで。

売ってませんでした。

どうにも諦められずに地元に戻ってお肉屋さんに行って聞いたら売ってるし。

カット売りはしないと言うので1本買ってきた。

帰り道に放牧された牛・・・微妙ぉぉぉぉぅぅぅ

今日1/3ほど切り取って6時間かけてテールスープを作った。

めっちゃウマーーーーー!

おまけにご飯をぶち込んだらさらにウマーーーーー!

コムタンクッパ最高♥

きっときっと体重リバウンドちうだと思うけどもう気にしない←気にしろーーーー!
by scratch-hit | 2011-05-18 22:48 | Daily life

by scratch-hit