人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

思い切ってmixi終了

もう思い出せないほどずっと前だけど、天ちゃんのお友達のBOOちゃんに誘われて始めたmixi。

5,6年くらい前かな??

登録会員数がまだかなーり少なかったキオクがある。

いつの間にかBOOちゃんとの縁も切れ、FD関係のお友達ばかりになってた。

FDとお別れしても、何となく現実を受け止めたくない気持ちでズルズルと席を置いてたけど・・・・

コミュニケーションも取れないマイミク(私のこと)は必要ないっしょ!とやっと割切った。

今日退会させて頂きました。

ブログも読まずコメントも書かない私を削除せずにいてくれた皆様にはデッカイ感謝。

長い間本当にありがとうございました(感謝)

FDは終わっちゃったけどまだまだ何か・・・そうまだまだ私を”活き活き”させてくれる何かがあるはずと(笑)

ガーデニングのお勉強もしたいし(ホント)英検1級も取りたいし(大嘘)秘書検定にも合格したいし(大嘘)

1級整備士にもなりたいし(大嘘)危険物も取り扱える人になりたいし(大嘘)


結局は嘘付きになりたいらしい。。。


なんか寂しくなっちゃったけどまぁいいや←ポジティブ!

思い切ってmixi終了_e0196073_0213754.jpg

by scratch-hit | 2011-07-06 23:59 | Others

by scratch-hit