人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

野良ネコを飼うと言うこと

昨日今日と吐いたニャンコ。

なんだか心配なんだけど猫は元気なんだよね。

お隣で仕事をしてる姉さんが「虫が居るみたいなので虫下しをした方がいいよ」と言ってたって。

これ1週間前に言われたらしいのに・・・忘れてたって(怒)

で今日虫下しの錠剤を買って来て飲ませた。

本当は粉末のが欲しかったんだけど品切れで錠剤を。

そんな錠剤を潰すグッズなんかもあってそれを買って潰して餌に混ぜて食べさせた。

毎日かなり食べるのに太らない訳は回虫だったのかも。

ネズミ喰うし(涙)

持ち帰って嫌な顔をする我々に気が付いたっぽく家には持って来なくなったけど今日も外でもてあそんでた。

残酷だけど猫の習性なんだろね。

野良ネコを飼うと言うこと_e0196073_2250035.jpg


ニャンの仔猫を飼えば良かったのにーーーってみんなに言われるけどニャンを飼いたかった訳で。

野良ネコだったんだから急に閉じ込めるなんて可哀相なことできないし。

この先に急に居なくなるかもだけどそれはそれで今できることをしてあげたい。



-----------

昨日さりーちゃんが買ってくれた「北海道牛乳カステラ」

すぐに品切れになっちゃう人気のカステラらしく本日頂きました。

石ちゃんで言う「マイウーーー」

カステラの底のザラメがいい。

文明堂のカステラも美味しいけど~出来立てはやっぱ格別だわ。

サンキュッパ!

野良ネコを飼うと言うこと_e0196073_230590.jpg

by scratch-hit | 2011-07-30 23:00 | Daily life

by scratch-hit