人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

町内会ビアパーティー

はぁ・・・無事終わった。

参加者は200人は越えたかな?

今回は第一回目なので無事に終えなきゃ後が続かないからって頑張った。

お肉もビールもジュースも余っちゃったけど子供の為の花火とかで喜んでもらえた。

町内会ビアパーティー_e0196073_2102983.jpg


町内会ビアパーティー_e0196073_20231766.jpg


そろそろ終わりですよーってみんなに言った後に・・・・

はいはい定番の喧嘩が始まりまして・・・・

やっぱ若い子(20代前半)は何か血の気が多いのね。

仲良し同士で乱闘してて止めに入ってるのも仲間で・・・・

ずーっと昔昔は同じだったなって止めにも入らず見守ってた。

いや私が入れば「ババァ煩い」とか言われて凹む可能性あるし(大笑)

喧嘩はさ~若いうちしかできないしきっとやった本人もあとで後悔すると思うし。。。

いいのよいいの。

それが青春さ←死語だろ(大笑)

なんだか疲れちゃったな。

明日は後片付けと次のイベントの準備。

役員なんてやりたくないけど誰かがやらなきゃだしね。


-----------


昨日はMADE IN うちのサラダを食べた。

なんか嬉しかった。

町内会ビアパーティー_e0196073_21203432.jpg

by scratch-hit | 2011-08-07 21:20 | Daily life

by scratch-hit