人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

縁日終了。。。

昨日は夏祭りに参加。

我が団体はお祭りらしい縁日のグッズを揃えて参加。

縁日終了。。。_e0196073_22532477.jpg


縁日終了。。。_e0196073_22541351.jpg


準備に使った資金の1/3しか回収できなかった。

実は同じようなテントが出ていてそっちは無料だったから(涙)

まぁお面もスーパーボールも風船もすぐに腐る訳ぢゃないからまた秋に出店しようと。

前日に猫のキャリーパミュパミュ(仮名)のお尻から白い虫が出てるのを見てなんだか気のせいだけど全身が痒いような錯覚に陥って寝不足だったんだよね。

駆虫したんだけど回虫以外の虫がいる??ってことかな(悩)

明日にでも動物病院に連れて行こうかと。

そんなんで眠れない夜を明かしたあとの炎天下での縁日ってことで戻って夕飯作って撃沈。

とにかく疲れた・・・。


今日は流鏑馬ってのがあってそれを見に行く前にと支払をネットでしてたら~

咳払いしたとたんに肋間神経痛がガッ!って来て(号泣)

息ができないわ痛いわでもうたーーーいへんな状態に。

20代の後半から年に何度かなっちゃうんだよね・・・んも~助けて。

湿布貼って流鏑馬の会場に向かっていたら針毒と遭遇。

「肋間神経痛」になったと言ったら歩き方が変だと思ったって。

どうしても流鏑馬が見たかったんですもの(笑)

何枚も写真を撮ったんだけど所詮は携帯カメラ・・・

ってことで針毒の後ろ姿をUP。

水色の服はDRの仕事着ですよん。

ナースの制服も似会いそうだけど(秘)

縁日終了。。。_e0196073_23154636.jpg



------------

夕方に雇用保険の事務監査が入ると言う書類が届いた。

縁日終了。。。_e0196073_23225244.jpg

ランダムに選ばれた2人らしいんだけど。

提出書類の多さに参った。

22年4月~23年3月って・・・

去年までの分はいいけど今年は全くつけてない現金出納帳やら総勘定元帳やら。

はぁ・・・仕事を増やしてくれるわ神様・・・。

9月14日に提出なので頑張る(涙)
by scratch-hit | 2011-08-10 23:23 | Daily life

by scratch-hit