人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

LeTAO

アホみたいにモバゲーに励む毎日でしたが、そろそろやめようかなと。

イベントが始まると追い詰められるって言うか。

疲れたーーー。

↑↑↑↑↑疲れるまでやるこたぁないのに馬鹿だ私。

ゲームをやり過ぎて(因果関係は認められない)壊した携帯がやっと戻って来た。

電話帳を更新してなかったので新しい連絡先(この1年半)は全て消えたので電話が鳴っても誰だかわからず放置してしまった。

お友達だったら許してください。

代りに使ってたタブも実は2度も交換。

ゲームで壊した??

3台目は今のとこ壊れずに使えてる。

当たりが悪いとしか考えられない。



昨日は急にルタオのドゥーブルフロマージュが食べたくなり千歳のショップまで。

解凍まで8時間くらい掛かっちゃうので昨日は諦めて一緒に買ってきたプリンを食べた。

LeTAO_e0196073_12171826.jpg


♪♪♪ ま い うー ♪♪♪

んで今日食べたチーズケーキ。

LeTAO_e0196073_12183314.jpg


♪♪♪ ち ょ ー ま い う ー ♪♪♪

お歳暮に送りたいくらいだ。

ツイッターに載せる紅葉写真を撮りたかったんだけどなんかイマイチ。

つーことでルタオの前のイチョウを撮ってみた。

LeTAO_e0196073_12223417.jpg


はぁ・・・すっかり秋だ。

いや初冬だ(号泣)

やだやだ冬は大嫌いだ。

夕方お友達が千歳空港に知り合いを送りに行ったついでに大好物の「めふん」を買って来てくれた。

これは鮭の肝臓と血管の塩漬けなんだけど白飯に合うんだよね。

好き嫌いはあると思うけど・・・グロテスクだし(大笑)

LeTAO_e0196073_12245393.jpg



さぁ~今年も残り少なくなってきた。

何から始めようか・・・
by scratch-hit | 2011-10-26 12:31 | Food

by scratch-hit