人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

☆謹賀新年☆

☆謹賀新年☆_e0196073_22305524.jpg


明けましておめでとう♪♪ ←←←←今頃かいっ!

今年も宜しくです♪♪ ←←←←定番の挨拶かいっ!

年賀状をたくさん頂きましてありがとうございました。

今年・・・とうとう・・・FD画像の年賀状が1枚に・・・YAMAさんだけとなりました。

悲しい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

いやいやそんな問題じゃなく私を忘れずに送って頂き本当に感謝です。

皆様に忘れられないように頑張らないと。



年越しはお仕事をしてくれてる独身のみんなを呼んで宴会。

禁酒も一時中断して腹いっぱい飲み喰いしちょっとリバウンドしてしまいました。

まぁいいか。

毎年恒例の「女だらけの温泉」が2月にあるのでそれまで痩せようか・・・・・・。

---いや女だけだから太っててもいいぢゃないか   中年だもの---   ぴぴを(大笑い)

現在マルモリダンスと~あやまんJAPANと~AKB48のヘビーローテーションをコソ練してたり(笑)

少女時代のgeeは断念しましたw

SMAPの中居君をマジ尊敬するわ。



年末ジャンボも外し福引ではボックスティッシュばかり(大笑)

あはははは

新たな年が始まりましたが皆様が健康で楽しい1年になられますようにお祈り申し上げます☆

今年もヨロチクビ♪♪
by scratch-hit | 2012-01-05 22:33 | Others

by scratch-hit