人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

支笏湖でランチだ~べ~さ~

へへへ
久しぶりにブログを書いてみる。

------日本シリーズ第3戦、現在F6点G2点でリードちう016.gif------

今日は支笏湖へ。
さりーちゃんとランチっす。

早めに出発したので到着も早かったので湖畔へ行ってみたり。
あいにくの曇り空。
しかもカメラのレンズ・・・取り換えるのを忘れて持ってきたときたもんだ。

支笏湖でランチだ~べ~さ~_e0196073_21342463.jpg


ちょっと遅れるとメールを頂いたので暇つぶしに2代目bBなんかも撮影してみた。
もうすぐお別れっすね・・・3年間ありがとう☆
FDとお別れして早6年なんだ・・・つい先日のような気がするわ。

支笏湖でランチだ~べ~さ~_e0196073_21364194.jpg


支笏湖でランチだ~べ~さ~_e0196073_221232.jpg


さりーちゃんが無事到着して鶴雅リゾートスパ・水の謌でランチビュッフェ開始☆

度アップになっちゃうので立ち上がって撮影。
あとで気が付いたんだけど携帯カメラで撮れよって話。
バカ!私バカ!
度アップならそれなりの写真を撮りやがれみたいな。
カメラより食だったもんで・・・

支笏湖でランチだ~べ~さ~_e0196073_2253654.jpg


んで御馳走になっちゃって・・・いつもありがとう!
一生ついて行くわ←タカリかっ(笑)

ビッグマウスあり~の(毎度)で笑って笑って楽しい時間を過ごすことができました。
さりーちゃんのビッグマウスの話を聞くと不景気が吹っ飛んで景気が良い錯覚に陥るのでありがたい!

-----7回裏F6点G2点解説のダルビッシュお帰り-----

ランチを終えてちょっとだけ支笏湖探訪。
撮影するさりーちゃんを撮影(笑)

支笏湖でランチだ~べ~さ~_e0196073_21503828.jpg


田舎特有のお土産屋さんに寄り道。
だべさ~Tシャツ悪くない(本気かっ!)

支笏湖でランチだ~べ~さ~_e0196073_21534852.jpg


-----8回表F6点G3点!!!やばいぞ!!!-----

帰りはアホみたいに飛ばしました。
bBも踏めば出るのね←6年乗ってこんな感想か!
とにかくとにかく楽しい1日でした。

86の納車も近いかと。
ワクワクだぁ~~~~053.gif

野球は8回裏。
逃げ切れますようにと祈って投稿~~~ポチッ
by scratch-hit | 2012-10-30 22:17 | Play

by scratch-hit