人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

JRタワー「ミクニサッポロ」

皆様 明けましておめでとうございます!←ォィォィ今頃書くか?

広告消えたし(ちょき)

いやさ~86の画像を撮ってブログでも書きましょうなんて思いはするのだが、いつも汚い。
色・・・失敗だったかも。
洗車して戻ったら~元の木阿弥みたいな(涙)
ドロドロぢゃなくって凍結防止剤の塩カルで真っ白みたいな。

先日1ヵ月点検に行ったら注意事項が。
走行距離が少ないのでプラグが被る可能性があると。
FDで散々懲りたのに新車でも??って不安になっちまった。
試乗車も走行距離が少なく車庫←→店頭を繰り返してたら被っちゃったんだって。
いやいや私は少なくとも2日に1回は乗ってるので大丈夫だと   思いたい   うん。

街乗り奥様カーなのでハイオクぢゃなくレギュラー入れてるんですけど。
ディラーでは大丈夫って言うんだけどさっ。
まぁいいや。

昨日はさりーちゃんと札幌のJRタワーにあるミクニサッポロへ。
PPOマイルを使い切れずにクーポンに変えたんだけど期限が1月末ってことで日頃の感謝をこめて豪華?ランチっすYO!
てか切れるからってとっても失礼な話ぢゃないですか!
ごめんね(笑)

ミクニプレミアムランチお値段おひとり様1万円コース!
ヒャーーーーーーーーーーー!クーポンぢゃなきゃ絶対に食えない(私限定です)
ざざっと画像を。
今回もツメコマーで詰めちゃって合体画像ですが。

JRタワー「ミクニサッポロ」_e0196073_19471749.jpg


JRタワー「ミクニサッポロ」_e0196073_19474531.jpg


美味しかったけど・・・・1万も3千円もさほど変わらないね(大笑)
結局はその時間をどう楽しめたかってことなんだよねきっと。

さりーちゃんとのランチでは千円であっても1万円であっても同じこと。
楽しい時間なら何を食べても一緒なのかも!あはははは

JRタワー「ミクニサッポロ」_e0196073_19524627.jpg


緊張感が無い!と本人が言うので顔はお蝶夫人にしてみました(大笑)


んでまたしても家族旅行のお土産を貰っちゃった。
毎度毎度ありがとう!

JRタワー「ミクニサッポロ」_e0196073_19552593.jpg



ここんとこやることが雲固盛りでパニくってますが頑張る!!!
確定申告の準備が遅れちゃったのでネットに湧く時間もあまりありませんが今年も宜しく!
by scratch-hit | 2013-01-23 20:00 | Food

by scratch-hit