人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

体調不良ですが。。。

昨日は苫小牧でさりーちゃんとランチ。

寒いにもほどがあるほど寒くって本当に5月なの?って感じ。

春はどこで寄り道をしてるのでしょうか?


私は久々の鉄板メニューの生姜焼きを。

さりーちゃんはパスタをお召し上がりになられました(笑)←なぜ敬語(大笑)

体調不良ですが。。。_e0196073_2019545.jpg


デザートのワッフルは二人とも残してしまった。

想像してたのより大きかったんですもの。

体調不良ですが。。。_e0196073_20233280.jpg


他愛のない話で時間はあっという間に過ぎて行き気が付けば2時間半喋りっぱなし(笑)

いつもいつもありがとね!

旅のお土産もありがとう☆



ここんとこ胃腸風邪なんだか胃腸炎なんだか良くワカラン病で体調を崩してた。

更年期?わっははははは

病院にも行ったんだけど胃の具合だけはどうにもこうにも最悪な感じで食後2,3時間経つと吐き気がしてたまらんかった。

典型的な消化不良って感じ。

食べてる時はなーんでもないのに夕方になると食べ物の匂いだけでダメな感じだった。

今朝再び病院に行き違う吐き気止めを処方してもらいなんとか復活。

4日振りに夕飯にありつけたわ(苦笑)

このまま治ってくれ!

再来週はかおりんを励ます会ってことで海を渡るので。

乗ってみたかったジェットスターなんだけどネットでチケを取るのに悪戦苦闘。

なんかよくワカランのよ。

帰りの便の日付を間違えてチケットを取り直したら3100円余計に支払う羽目に。

座席指定は往復で1700円。

当初の予定では往復1万少しだったのに結局は2万オーバー。

おまけに成田着だから横浜に行く高速バス代が往復7千円。

安く行こうなんて考えが甘かった。

JALかANAで羽田に行った方が良かったかも。

いい勉強になった・・・。

うわ~~~なんか貧乏くさいこと書いちゃってるし(大笑)

体調不良ですが。。。_e0196073_20481920.jpg



それから先日86を綺麗に乗ろうってことでGSでクリスタルキーパーってなガラスコーティングをやってもらった。

いいね!いいね!あまり汚れないし汚れてもスルッと水で落ちるし。

池ポンの新しいお仕事がどうやらそれもやっているらしく知ってたらお願いしたのになぁ~

って網走まで行く元気・・・もうありませんけど(笑)

皆様ワイルドセブン呼人店を宜しく☆なんちて

体調不良ですが。。。_e0196073_20541321.jpg



早く暖かくなーーーーれ!!
by scratch-hit | 2013-05-14 21:00 | Daily life

by scratch-hit