人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

北の国から-2014初夏-

いやん、ここの存在うっかり忘れてたし(大笑)
広告出まくりだし・・・

本日さりーちゃんに『桜で終わってるし』

って言われまして「広告を消しちゃる!」って勢いでパソコンを打っております。。。ハイ♪♪

最後の投稿から約1年?
「父さん・・・最近はすっかりパソコン離れしたわけで・・・」(北の国から風)
スマホで書けるっちゅーのっ。
ってかパスワードとか忘れてたし~ブックマークもしてなかったし←どんな自慢なのだ(笑)

先週?に引き続き今週もさりーちゃんとランチでしたよ父さん(誰?)
北の国から-2014初夏-_e0196073_21193711.jpg


もちろんデザートも☆
北の国から-2014初夏-_e0196073_20552123.jpg


さりげなく愛車も☆
北の国から-2014初夏-_e0196073_21055100.jpg


2時間喋り倒しました!
やっぱ気の知れてる親友はいいね~( ・∀・) !!!
本日は遠いところまで御足労頂きありがとうございました☆
また近々集合だ!
次回は札幌にしましょうね(はぁと)

ネタも無いので我が家のお花でも見せちゃいましょうか。

もう散っちゃった花達。。。

北の国から-2014初夏-_e0196073_2161976.jpg


んで今咲いてる花達。。。

北の国から-2014初夏-_e0196073_2171118.jpg


癒されるね~~~←年齢的なものか?なのか?(´;ω;`)
ピンクのバラはレオナルド・ダヴィンチってので今年買ってタグ付けっぱなしだし(大笑)


ってなことで今度はいつまで続くのでしょうかね?
by scratch-hit | 2014-07-01 21:22 | Others

by scratch-hit