人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

ハッピーバースディ

我が家の愛犬シャンちゃんが本日めでたく14歳のお誕生日を迎えました。
椎間板ヘルニアや子宮癌&おっぱい摘出の大手術に耐え、現在は尿石症を抱えているにもかかわらず元気元気で本当にありがたい限りです。
人間の年齢に例えると72歳だって!
まだまだ長生きしてくださいね☆

ハッピーバースディ_e0196073_2221307.jpg


いつまで経ってもワンコと犬猿の仲のニャンコも、昼夜問わず近隣の警備に励んでる次第です。
夏になると自らカラダを絞り、狩りに勤しむアスリート(笑)
恐ろしくデカイ獲物が爪とぎサークルの中に横たわっていたりすることも。
(猫は基本2階の部屋で暮らしている)
我が家に来た頃には玄関でバラバラ殺人をしていた凶悪犯だったのに成長したものだ(違)

ハッピーバースディ_e0196073_22292838.jpg



「父さん・・・このブログ・・・1年放置していたわけで・・・」←北の国からの純風←しつこい?(笑)


放置はしていましたが、それなりにそれなりの事はやっております。
どんなんやねーーん。


先日9年乗った愛車のベンツが壊れまして(足回り)、部品代だけの見積もりが80万超え~~~!!!
もうヘラヘラ笑っちゃいましたYO!!!
おまけに車検と来たもんだ。
100万超えちゃうぢゃーーーーん!!!
さらにヘラヘラ笑っちゃいまして・・・・・・・・・・・・家族会議突入ですわ。

結果、廃車決定!
もう雑品ですよ奥さん(ぱー)
4文字で言ったら~大型ゴミですよ奥さん。

本当はまた買ってあげたかったけど、なにせ奥様が3年ごとに車を入れ替えたもんですから諦めていただきました。
計算したらこの7年に私の車でベンツ1台分使ってるしw
いやいや諦めてもらったってのは冗談で、ゴルフクラブが4つ積める国産車でいいって言うもんで、近所のトヨタでハイブリットのハリアーを購入しました。

ハッピーバースディ_e0196073_22491331.jpg


納車は9月。
まぁ指を骨折しちゃってますから指の完治と共にって感じでしょうか。

近況でした。。。奥様が浪費家って報告か?


ブログ2日目終了(笑)
by scratch-hit | 2014-07-02 22:54 | Others

by scratch-hit