人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

旭川っ!

先日廃車を決めた愛車の中に残していた荷物を引き取りに旭川へ。
下道で行って大失敗。
自衛隊の車で大渋滞して3時間半も掛かってしまった。
当初の予定はYANASEに行った帰りに美瑛観光でもしましょって思ってたのに。。。

お昼過ぎに着いて車内から私物をおろした。
9年も乗った車との別れは寂しいもんだったわ(涙)

旭川っ!_e0196073_2035294.jpg


直してあげなくってごめんなさい。
そしてありがとう!

フロントの方にお礼を言い帰路へ。
CDチェンジャー?の中に最新版のCDを6枚置き忘れたことに気付いたけど諦めた。

美瑛に行く前にイオンでお買い物。
気が付けばもう14時を回ってた(汗)

美瑛は諦めて高速を飛ばして帰って来たんだけど眠くって参ったぜ。

昨日は町内の草むしりをしまくったあとに来客があり激疲れ。
生活のパターンが変わると酷く疲れる今日この頃w

もう若くないと痛感する(号泣)

ブログのノルマの3日終了。。。
1日抜けたけどねっ!

可愛い猫じゃらしの画像で〆ますでございます(笑)

旭川っ!_e0196073_2047335.jpg


元気があったら~続けますので(大笑)
by scratch-hit | 2014-07-04 20:49 | Others

by scratch-hit